松本人志、傑作選を放送したワイドナショーに言及 「一週間以上ほぼ家に」

松本人志が『ワイドナショー』傑作選だった理由を語る。「感染拡大防止の意味でもあります」に安堵の声も。

2020/04/12 18:30

■安堵の声

『ワイドナショー』の実情を話した松本に「よかったです。みんな健康ならいいですね」「安心しました。傑作選も面白かったです」「落ち着くまで、過去の映像でいいと思います!」といった安堵の声が見られた。

また「まっちゃんも気を付けてください」「スタッフもみんな気を付けて生活してくださいね」といったコメントも多くみられた。


関連記事:松本人志、島田紳助氏のYouTubeを観ない理由を告白 「僕と一緒にやってほしい」

■休日はゴロゴロ派が6割

一週間以上家で過ごし、ヒマになっていると明かした松本。家にいる時間が長くなってくるとやりたいことも尽きてきて、ゴロゴロしてしまう人もいるのではないだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10代~60代の男女1,733名を対象に調査したところ、「休みの日は家でゴロゴロしていることが多い」と回答したのは、全体の57.0%であった。休日家でゴロゴロ

番組の延期や中止というニュースも増え、今まで通り新作のドラマなどを見てヒマな時間を潰すのは難しくなるかもしれない。この期間を機に過去の名作に触れてみるのもいいかもしれない。

・合わせて読みたい→松本人志、闘病中の志村けんへのコメントに感動の声 「まっちゃんらしい」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!