弘中綾香アナの兄弟コンビ・ミキへの辛辣すぎる本音に昴生ブチギレ

『太田伯山』で兄弟漫才コンビ・ミキにテレビ朝日・弘中綾香アナが本音を漏らして…

◼視聴者は称賛

あまりにも正直すぎる弘中アナの反応を視聴者は大いに楽しんだようだ。

「亜生がかわいいのが悩みと力説するのに、あまり通じないおかしさw」「面白くなかったって返せる弘中ちゃんさすがだったし、確かに面白くなかった」「弘中アナ正直」と弘中アナを称賛する声が殺到していた。


関連記事:尾崎里紗、水卜麻美&徳島えりかとの3ショットに「MC豪華リレー!」の声

◼約2割が「平気で嘘をつける」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査したところ、全体の27.9%が「平気で嘘をつける」と回答している。

平気で嘘がつける

平気で嘘をつける人は少数派。それでも社会生活を円満に過ごす上で嘘が必要な場合もあり、今回の放送でも本来ならミキを傷つけない嘘がその場では求められていた。

しかし、その予想を超えた答えを出したのが弘中アナだ。弘中アナの嘘をつけない「正直な反応」はバラエティとしては重宝されるべき性格なのかもしれない。

・合わせて読みたい→弘中綾香アナ、受験生に向け応援投稿 「笑顔が素晴らしい」「元気出る」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!