川口春奈、ミルクボーイ内海似ショット披露 「確かに似てる」と反響

川口春奈が幼い頃の写真を投稿。姉に「ミルクボーイ内海に似てる」と言われたようだ。

2020/03/31 19:00

■「確かに似てる」

姉に「ミルクボーイ内海に似てる」と言われた川口の幼き頃の写真に「言われてみると確かに似てる」「かわいい〜ちょっと似てるのわかります」と姉に共感する声が相次いだ。

また、「それはやっぱりミルクボーイやないかぁ」「ほな、春奈ちゃうか〜」とミルクボーイのネタをオマージュしたコメントも多くみられた。


関連記事:川口春奈、サプライズに感動 「今までのプレゼントで一番嬉しい」

■芸能人に似ていると言われた経験は…

幼い頃の写真が芸人に似ていると言われた川口。同じように芸能人に似ていると言われた経験がある人もいるのではないだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,537名を対象に調査したところ、「芸能人に似ている」と言われたことがある人の割合は、全体の36.4%となった。

芸能人

世代・性別別に見ると、全ての世代で女性の方が男性を上回った。芸能人に寄せた化粧や髪型にする人も多いため、こういった結果になったのかも知れない。

世間が暗いニュースで埋め尽くされる中、日常的な投稿は普段よりも癒やしに感じる。

・合わせて読みたい→ミルクボーイのファン層が判明? 「半数以上が人生の先輩方」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!