霜降りせいや、M1優勝を実感したタイミング 「これは深い」と反響

『ロンドンハーツ』に霜降り明星・せいやが出演。『M-1グランプリ』優勝を実感したタイミングに、視聴者からは「深い」という声が相次いだ。

■「深い」「アツイな」

『M-1』王者ならではのトークに、ネット上では「めっちゃいい話」「これは深いなぁ」「次のチャンピオンが決まったとき初めてチャンピオンを実感する…めっちゃ深い」「せいやさんの話アツいな」などの声が寄せられることに。

また、2人のトークに心地よさを覚えた人も多かったようで「相性良かった」「ほっこりした」「お笑い談義が面白い」などの声も確認できる。


関連記事:サンド・富澤、『M−1』審査員を務め回顧 「恐ろしい大会だった」

◼過半数が「お笑い番組好き」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,340名を対象に調査したところ、全体の約6割が「お笑い番組は好きなほう」と回答している。

お笑いファンの多くが好きであろう『M-1グランプリ』。同番組のファンにとっても胸に響くトークだったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→ミルクボーイを支えた家族の存在 『M-1』優勝の裏にあった秘話に感動

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!