土屋太鳳、佐藤健から「似てる」と言われた動物は… ファンからも納得の声

土屋太鳳が佐藤健から似ていると言われた動物について語った。いつかその動物と写真を撮るとのことで…。

■犬に似ているという人も…

自分を動物に例えるならカピバラと答えた土屋だが、「犬タイプか猫タイプかと言う話題になると、犬だよねと言われることもあれば、猫だよねと言われることもある」とも綴っている。

また投稿の最後には「いつか機会があったら、カピバラと一緒に写真を撮りたいと思います」と意気込みを表している。そのうち、カピバラと土屋の2ショットが拝めるかもしれない。


関連記事:土屋太鳳のレコ大衣装が話題に 「美しい」「デコルテも綺麗」の声多数

■ファンのイメージは?

投稿に対し、ファンは「おっとりしている所が似ている」「どちらも癒し系ですね!」と納得のコメントを寄せている。また「じっとしてられないリスザルのイメージ」「ウサギに似ていると思う」など、似ている動物を書きこむファンも少なくない。

人によって、土屋の印象はだいぶ変わってくるようだ。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、家でのガン泣き写真が話題に 「何があったの…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!