柄本佑、吉高由里子とのキスシーンで近所のおばちゃんがまさかのお願い

俳優・柄本佑が『おしゃれイズム』に出演。吉高由里子とのキスシーンを、近所のおばちゃんにイジられたことを明かした。

■「たっくんなんだ」「許可してて笑う」

人気俳優のプライベート感あふれる今回のエピソードに対し、ネット上では「尾高さんではなく、たっくん」「離脱許可しちゃうんだ笑」「たっくんって呼ばれてるんだ」などの反応が寄せられることに。

また、中には「柄本佑の近所のおばちゃんになって『キスシーン観れないから離脱していい?』って言いたい」「近所のおばさんになってたっくん って呼びたい人生だった」など、おばちゃん側に立ちたいという人も少なからず確認できる。


関連記事:現役JKを虜にしたキスにスタジオ困惑 「理解が追いつかないよ…」

■6割が「キスシーンは大変」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,653名を対象に「女優や俳優のキスシーンは大変だと思う」か調査したところ、全体の62.9%が「思う」と回答している。

キスの調査

現場で緊張するだけでなく、私生活でも「どう見たらいいかわかんない」と言われてしまう……俳優とは大変な仕事だ。

・合わせて読みたい→吉高由里子、首がもげそうな高速キスシーンに言及 「自分で観ても…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!