斎藤工、親友・永野の印象は「デヴィッド・リンチ作品に出会った衝撃」

『アナザースカイⅡ』で俳優・斎藤工が親友の芸人・永野について語った…

◼今田も喜び

今田は「2人の関係性も嬉しい。人気俳優の斎藤くんにとっては、当時の永野くんは何でもない芸人。その人とずっと密にいてくれたのが嬉しい」と本音を漏らすと、斎藤は照れくさそうに「昼顔・ラッセンペアで…」と自身の出世作・ドラマ『昼顔』と永野の持ちネタをかけて笑った。

斎藤と永野の関係が改めて語られたこの日。視聴者からは「斎藤工が映画作りしてるの驚いたし、芸人の永野と仲良いのも驚いたと二連発」「斎藤工さんがパリに戻ってくるために自国で見つけた武器、相棒が永野さんというのお笑いファンとして嬉しすぎる」と多く感想が寄せられている。


関連記事:斎藤工、ウルトラマン役に驚き 「壁ドンしてきた人間なんで…」

◼2人の関係性は?

また「関係性めちゃめちゃいいな」「コンビええやん」「斎藤工と一緒にいる時の永野めっちゃ好き」「永野を全肯定する斎藤工おもしろすぎやん」と2人の関係性を称える声が目立っていた。

『MANRIKI』上映後、スタンディングオベーションもない、不本意な反応を目の当たりにした2人は「ゴールかと思ったけど、これがスタートだった」と新作への一歩を改めて踏み出した。斎藤と永野の「昼顔・ラッセンペア」は、これからもファンを楽しませてくれるに違いない。

・合わせて読みたい→今田美桜が加工アプリを使った結果に衝撃 「これは…!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!