勝地涼、妻・前田敦子に初対面で「帰れば?」 その対応に称賛集まる

『チマタの噺』(テレビ東京)に勝地涼が出演。妻・前田敦子との出会いを語った。

■返しに称賛の声

この一連の対応に「全然転がされてた」と当時を振り返った勝地。

視聴者にとっても驚きに満ちたエピソードだったようで、ネット上では「わかりました帰りま〜すって帰ることのできるあっちゃんがすごい」「あっちゃん格好いいな」「本当に帰るんだ笑」「帰りますって最高だな」などの声が集まっている。


関連記事:石田ゆり子のポージングが完全にジョジョ立ちでファン騒然 「渋いな…」

■「帰れば?」で帰った割合は…

ついつい「帰れば?」と言ってしまった勝地だが、これはビジネスの現場においてもしばし使われる言葉である。実際に帰った経験がある人はどれくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査した結果、「やる気がないなら帰れ」と言われて帰った経験者は全体の12.6%と判明した。

やる気ないなら帰れ

性年代別に見ると、全年代を通じて男性のほうが相手の言葉を素直に受けとる傾向にあるようだ。

AKB48で不動のセンターを務めていた前田。人気者の運命として多くのバッシングを受けながらも見事に勤め上げたが、それも納得の強心臓エピソードであった。

・合わせて読みたい→前田敦子がすっぴんで恵方巻? 「マッチョ鬼」と化した勝地涼も登場

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代男女1,844名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!