神田伯山、アンガ田中のYouTubeでロケ技術を勉強 「1年やってて初めて知った」

『伯山カレンの反省だ!!』で神田伯山がロケについて語った。

◼視聴者も反応

いつもとは異なった滝沢のロケが放送されたこの日、滝沢と浜口の化学反応を視聴者は「面白い」と絶賛している。

また、伯山がロケに前向きになり勉強していると明かした点にも「神田伯山Aマッソの田中の回見てロケの勉強してるのかよ!! すげー!!」と興奮する視聴者もいた。


関連記事:宮下草薙・草薙、「好きな女性は天海祐希」と告白もまさかの事実が判明

◼9割弱「まだまだ知識不足」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の85.8%が「自分はまだまだ知らないことが多いと思う」と回答した。

知らないことが多い

専門分野ならまだしも、それ以外で「知らないことが多い」のは当然だ。伯山は講談師としては1流だとしても、タレントしてはまだまだ知識不足な面もあるのだろう。それでも、こうして日々学んでいく姿勢がある限り、伯山がタレントとしても1流になる日はそう遠くないはずだ。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、共演の神田松之丞の印象は最悪 「一緒に頑張ろうとは思えない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!