坂上忍、沢尻エリカ被告の復帰に言及 「ぶっちゃけ引退するはずがない」

坂上忍が沢尻エリカ被告の初公判に対し、厳しい指摘をした。ネットでは共感する声も。

2020/02/03 17:40

■「シレっと戻ってきそう」

沢尻被告の初公判に対する坂上の意見に「シレっと戻ってきそうだよね」「事務所のサポートもあるし、すぐ復帰しそう」といったコメントが多くみられた。

一方で「なんだかんだ復帰してほしいとも思ってる」「罪を償った後、また演技がみたい」と復帰に対して好意的な声も。


関連記事:沢尻エリカ被告、入廷時の格好に圧倒 「化粧バッチリ」「体のラインが…」

■坂上忍をどう思う?

しらべぇ編集部では全国の20~60代男女1,474人に調査を実施したところ、「大好き」「まあまあ好き」と回答した人は36.7%となった。タレントを容赦なくいじる毒舌発言や、強気すぎる発言をする彼に対して嫌がる視聴者は少なくないようだ。

沢尻被告という大物の初公判に注目が集まった。初犯のため、おそらく執行猶予が付くだろうと坂上は予想していたが、どのような刑になるのだろうか。

・合わせて読みたい→沢尻エリカ被告に有罪判決 「閉廷後の光景」に裁判傍聴芸人が呆れ

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,474名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!