AKB柏木由紀、YouTubeで恋愛観をぶっちゃけ 「好きな異性のタイプは…」

AKBの柏木由紀がYouTube活動を本格的に開始した。初動画では自己紹介をしている。

■「嫌いなタイプは?」

また、「嫌いな異性のタイプ」については、「誰も傷つけたくないから、ちょっと待って…」と悩んでから「『何してる?(笑)』って言う人。『(笑)』で誤魔化そうとしている人が嫌い」と回答した。

コメント欄では、「アイドル全開なゆきりんは同世代女子の憧れです」「ゆきりんのアイドルって感じ好き!」と称賛する声が上がっている。


関連記事:AKB48柏木由紀、メイク事情明かす 「みんなより2時間早く現場に…」

■アイドルの恋愛禁止ルールをどう思う?

現役アイドルながら、恋愛の話題にも切り込んだ今回の動画。しらべぇ編集部が、全国の10代から60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体の66.1%が「アイドルの恋愛禁止ルールはもう止めていい」と回答。

アイドルの恋愛禁止ルール

とくに同性である女性から、拒否感を示す声が目立った。ファンは複雑かもしれないが、その内アイドルの恋愛禁止ルールが撤廃される日が来るかもしれない。

アイドルの恋愛禁止ルール

アイドルとして守るべきルールが多い柏木だが、YouTubeでは「なんでもやっていきます」と話している。今後どのような姿を見せてくれるのか、とても楽しみだ。

・合わせて読みたい→柏木由紀「着替えをこんなに映すって…」 公演前のルーティン動画に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!