コロチキ・ナダル、メイク姿がヤバすぎる 美人YouTuberに変身狙うも…

人気3人組YouTuberさんこいちのチャンネルに、コロコロチキチキペッパーズが登場。ナダルがメイクで古川優香と入れ替わる…?

■入れ替わっても気づかない?

最終的に古川とナダルを入れ替えて、それっぽい動画を撮影する流れに。さっぱりした性格の古川より、ナダルのほうが女子女子しており、絶妙な不協和音を楽しめる「さんこいち」になっていた。

今回の変身&入れ替え動画に対し、コメント欄では「めっちゃ似てた」「笑顔とか不意にクソにてて草」「テレビで見るナダルより印象良い笑」などの声が寄せられることに。変身を楽しむ一方、YouTubeだからこそお笑い芸人の実力を感じた人もいたようだ。


関連記事:キンコン梶原、YouTubeに参入する芸能人に言及 「グッときた」

■男性の化粧はアリ?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の女性906名を対象に調査を実施したところ、全体で59.2%もの女性が「男性も化粧していいと思う」と回答している。

男性の化粧

また、2014年調査と比較すると、男性のメイクを受け入れる女性はじつに12ポイントも増加していることがわかった。

男性の化粧

もし古川がインフルエンザなどの理由で出演できなくなった際、なにも告知なしにナダルがしれっと入れ替わって出演すればどうなるのか。

動画内では冗談のように語られていたアイデアだが、今回の動画がとても面白い仕上がりだったので、ぜひとも続編を期待したいところだ。

・合わせて読みたい→コロチキ・ナダル、とろサーモン・久保田に助言も迷走 「僕も嫌われてるから…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の女性906名(有効回答数) 調査期間:2014年12月12日~2014年12月15日
対象:全国20代~60代の女性750名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!