新木優子と谷まりあの2ショット 三吉彩花が「美しすぎてダメ」と絶賛

新木優子がインスタグラムで谷まりあとのツーショット写真を公開 女優の三吉彩花も「ちょっともう美しすぎてダメ」

2020/01/25 07:30

女優の新木優子(26)が自身の公式インスタグラムで、谷まりあ(24)とのツーショット写真を公開。美しすぎる2人の姿に、女優仲間の三吉彩花(23)の絶賛コメントを寄せている。


関連記事:三吉彩花、ぴったりドレス姿を横から見ると… 「スタイル良すぎ!」

■バラの花をバックにした美女2人

23日に新木がインスタグラムにアップしたのは、ピンク色のバラの花をバックに谷と顔を寄せた3枚の「美女ツーショット」。

同日には「オートクチュールのショーから帰国し、MISS DIOR ROSE N’ROSES ミス ディオールの新しい香り『ミス ディオール ローズ&ローズ』のイベントに行ってきました!」という文言も投稿されており、イベントでのスナップが複数アップされている。

笑顔を浮かべた2人はバラの花に負けず劣らす女神のような美しさで、ファンからは数多くの「いいね」やコメントが寄せられている。

https://www.instagram.com/p/B7oFmc-B37I/

関連記事:新木優子、ヌーディーカラーのドレス姿を公開 横浜流星とお似合い

■三吉彩花も「ちょっともう美しすぎて」

天使のような美女2人はインスタグラムでも大好評で、女優の三吉彩花も「ちょっともう美しすぎてダメ」とコメント。それに対し新木優子は「嬉しくてだめ」とハートマークつきで返信している。

谷まりあのインスタグラムでも新木とのツーショット写真が公開されており、「I met my lovely Yuchan」というコメントが添えられている。

ファンからは「大好きなお二人」「まりあちゃんと優子ちゃん仲良し 強コンビですね」「二人揃うと最強だね」という絶賛コメントが集まり、ハートマークや矢が心臓を射抜いている形の絵文字も多数寄せられている。

関連記事:新木優子、透け感ドレスが日光に照らされ… 「見えてる!」とファン悶絶

■見た目の良い人々は群れる?

新木優子のインスタグラムに谷まりあが登場し、三吉彩花がコメントする、という「美女大集合」状態の今回の投稿。

過去に、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1732名を対象に調査したところ、「見た目がいい男女の周りには見た目がいい人が集まる」と答えた人は、全体の46.3%。

男女別では、男性は43.5%、女性は48.9%と、女性のほうが約5ポイント高い結果に。中でも一番高い割合だったのが、新木と同世代の20代女性で63.2%だった。


関連記事:トリンドル玲奈、おでこを出した姿が衝撃的 「言葉を失いました…」

■「ゆうまり」というコンビ名

艷やかな肩を露出したドレスを着用し、惜しげなく美ボディを見せつけている新木優子。そんな新木と谷の美しきツーショットを見たファンからは、「ゆうまり」というコンビ名も寄せられていた。

・合わせて読みたい→三吉彩花、ぴったりドレス姿を横から見ると… 「スタイル良すぎ!」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!