唐田えりか、母親が不倫の男子に「苦しいね」 出演中ドラマのセリフが話題

東出昌大との不倫騒動で話題の唐田えりか。出演中のドラマ『病室で念仏を唱えないでください』で母親の不倫に泣く中学生男子をなぐさめるシーンが。

■ツッコミの声が相次ぐ

結果的に不倫ではなかったものの、タイミングがタイミングだったこともあり、ネット上ではツッコミの声が殺到。

「録画してた『病室で念仏を唱えないでください』を見てたら不倫中に事故起こした母の子供に『苦しいね…』と唐田えりかが背中さすってた」「どの口が言ってんだって思った」「思わずツッコミを入れてしまった」などの声が確認できる。


関連記事:東出昌大、共演者キラーだった? 浮気騒動は「2度や3度ではない」

■ドラマは普通に面白い

なお、記者は1話をすべて鑑賞したが、ドラマそのものはなかなかの出来だった。

伊藤演じる主人公も型破りでありながら、「縁起でもない」という理由で同僚にも患者にもあまり説法を聞いてもらえなかったり、プールで瞑想をしていたら水着女性を見てニヤけるなど、かなりシュールなキャラクター。

ストーリーも王道でありながら、きちんとポイントを押さえていて、しっかり胸にくるヒューマンドラマになっていた。

またhitomi、丸山ゴンザレス等のゲストのチョイスも絶妙で、今夜放送の第2話にはナオト・インティライミや、SPEEDの島袋寛子らが登場することがわかっている。気になった人はぜひ観てみよう。

・合わせて読みたい→唐田えりか、出演シーンカットにネット騒然 「怖い…」「消えてた」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!