筧美和子、インスタでキス動画公開 「盗撮か?」と心配するファンも

筧美和子がインスタにキス動画を公開。説明文がないため、盗撮か?と心配するファンも現れる。

■女優や俳優のキスシーンは大変?

仕事とはいえ強引なキスをして見せた筧。ドラマなので何テイクもやり直ししたかもしれない。しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の62.9%が「女優や俳優のキスシーンは大変だと思う」と回答している。

キスの調査

恋愛感情がない人と何度もキスをする。自分に置き換えたら「大変だ」と思う人は多いようだが、相手が筧となれば別かもしれない。

・合わせて読みたい→吉高由里子、首がもげそうな高速キスシーンに言及 「自分で観ても…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!