神田松之丞、失恋エピソード明かす 空回りの行動が面白すぎる

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、神田松之丞が失恋エピソードを語った。

■視聴者達も爆笑

神田のこの失恋したエピソードに、視聴者からは「何回聞いても笑っちゃうw」「めちゃくちゃ笑った」と、相次いで「笑ってしまう」といった声が続出。

その一方で、神田が贈り物にチョイスしたフクロウのキーホルダーについて「私は欲しい」という声も上がった。


関連記事:神田松之丞、真打ち昇進・神田伯山襲名果たすも嘆き 「裏では悪口言われてる」

■失恋したらすぐに次の恋を探す?

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の恋愛経験のある男女1,105名に調査を実施したところ、27.5%が「失恋したらすぐに次の恋を探す」と回答。

失恋したらすぐに次の恋を探すグラフ

回答はおよそ3割であることから、どちらかというと「すぐには立ち直れない」といった人のほうが多いようだ。かなり印象に残る失恋エピソードのため、この話をきっかけにさらに多くの人が神田を知ることになったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→神田松之丞、爆笑問題・太田光が漏らした弱音に困惑 「そんなこと言われたら…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!