ねづっち「ナイツ塙は許せない」動画の反響告白 「普段は500回超えたら…」

元Wコロン・ねづっちがYouTubeを更新。バズった「ナイツ塙は許せない」動画の反響を語った。

■普段は「500回超えたらいいか」

この動画の反響を受け、ねづっちは10日に動画をアップ。「毎日ひっそりと続けているこのYouTubeチャンネルなんですけどね、どういうワケか『ナイツ塙は許せない』というタイトルの動画だけが異常に再生されてまして」と驚いたことを告白していく。

「普段は500回超えたらいいかくらいの感じなんですよ。1000回超えたらもう上出来みたいな」感じだったものの、12日10時現在で31万回超え。

すっかり上機嫌かと思いきや、ねづっちは「今がこのチャンネルピークですよ。ふたつの意味で再生気になる(最盛期になる)」と、なぞかけで受け入れる。

また、チャンネルについても「明日以降も淡々と続けていこうと思います。言ってみれば永遠続く開会式みたいなもんだね」「ずっと更新(行進)が続くみたいなね」となぞかけで締めた。


関連記事:ギリギリチャレンジで話題の老舗銭湯、バズった動画の舞台裏を聞いた

■「相変わらず上手い」と称賛

大いにバズりながらも、気を引き締めたねづっち。3分に満たない動画で質の高いなぞかけが3つも入っており、ついニヤニヤしてしまう。

今回の動画に対し、コメント欄では「バズりに動じないところに名人級の風格を感じる」「この人、ずっと整ってるな」「相変わらず上手い」など、その腕前を改めて実感した人も多かったよう。

また、「ナイツ塙は許せないからチャンネル登録しました」など、チャンネル登録を報告する人の姿も確認できる。


関連記事:ラグビー田中史朗、試合後の食事量に驚愕 「ハンバーガー3つ」をペロリ

■5割以上に「許せない相手」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名を対象に調査したところ、全体の54.7%が「絶対に許せないと思う相手がいる」と回答した。

許せない

ふたりの微笑ましい関係性が伝わってくると同時に、ねづっちのたしかな腕前を再確認することのできる、そんな2本の動画であった。

・合わせて読みたい→ナイツ土屋、『アメトーーク』詐欺を暴露され大慌て 「それは言っちゃダメ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!