水嶋ヒロ、長女に仕事が決まったと報告するも「まさかの反応…」

水嶋ヒロが娘にある仕事が決まったことを報告すると、予想外の反応をされたとブログで明かした。

■SNSでコメント集まる

水嶋の娘はまだ4歳なので、お仕事の意味が分からなかったのかもしれない。

SNSでは「意味がわかって、しまじろうと会えるってわかったら、喜ばれるんじゃないかなぁ〜」「アンバサダー就任おめでとうございます。普通でも自慢のパパだと思うけど更に自慢出来ますね」など、子供を持つ親からのコメントが多数集まっている。


関連記事:弘中綾香アナ&古市憲寿、「つまらないYouTube」を実名指摘し反響

■小さい子供の対応に苦労したことはある?

娘の予想外な反応に驚いた水嶋夫婦。しらべぇ編集部では、全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査を実施。その結果「小さい子供の対応に苦労したことがある」と答えた人は、全体で47.5%であることが分かった。

小さい子供の対応に苦労したことがあるグラフ

「期待してたリアクションじゃなかった」と語る水嶋。投稿の最後では「イベントに登壇してキャラクター達と写真を撮れたら、きっと良い意味でビックリしてくれるはず」と今後の反応に期待を寄せた。

・合わせて読みたい→水嶋ヒロ、娘のオムツに感動 「ちょっと履いてみたいくらい…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!