『スッキリ』番組冒頭のダンスに視聴者騒然 「放送事故かと思った」

『スッキリ』香取慎吾たち「新しい地図」との対決に負けた加藤浩次。番組冒頭でダンスを披露し、驚きの声があがっている。

■「放送事故かと思った」と驚き

突如始まったダンスに、ネット上では「いきなり暗くなって放送事故かと思った」「いきなりどうしたの?」「冒頭からダンスしててウケた」と驚きの声が続出。前日の放送を見ていない視聴者にとっては何が起こったかわからなかったはずだ。

また、ダンスについても「難しいダンス頑張って踊ってた。一生懸命さが伝わったよ」「加藤さんのダンスがなかなか独特でよかった(笑)」と反響が寄せられている。


関連記事:加藤浩次が発表した『今年の漢字』にツッコミ相次ぐ 「でしょうね」

■懸命に練習する姿も…


加藤たちが自虐したダンスだが、陰ではものすごい努力をしていた。振り付けを覚えるだけでなく、何度もリハーサルを行なっていたよう。森圭介アナウンサーも自身のツイッターで「どーなるのよ! みんな真剣! がんばれ!」と応援していた。

『スッキリ』メンバーは出来栄えに満足していないようだが、一生懸命踊る姿に香取はとても嬉しかったに違いない。

・合わせて読みたい→『スッキリ』水卜麻美アナ、罰ゲームの練習直前の姿が「かわいすぎ」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【Amazonセール情報】ココからチェック!