関口メンディー、正月は祖父と母孝行 「素敵」「新年から優男」

関口メンディが新年の旅行で祖父と母を連れて旅行したことを報告。

2020/01/05 15:00

■「素敵」「新年から優男」

祖父、母と旅行で親孝行をしたというメンディーの投稿に「親孝行をするのとても素敵」「新年から優男。真似したい」「心がほっこりした」といったコメントが多く寄せられた。

また、ハッシュタグを見て「楽しそうでよかった。ちょっとわらった」「相部屋だったのは流石に面白い」という声も。


関連記事:柏木由紀、ミニスカサンタ姿を披露するも「大丈夫…?」と心配の声

■親孝行している割合は…

新年から親孝行をしている素敵な投稿をしたメンディー。孝行したいときに親はなしとも言うが、自分が親孝行していると考える人はどのくらいいるだろうか。

しらべぇ編集部は、全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の28.1%が「自分は親孝行をしていると思う」と回答した。親孝行している

新年早々、親孝行したいと思わせてくれる投稿をしてくれたメンディー。家族たちとともに幸せで元気に暮らしてほしい。

・合わせて読みたい→平子理沙が49歳に 金髪の似合う近影に「ずっとミューズ」と称賛の声

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!