結婚式場に半狂乱の女が侵入 新郎への愛を叫び花嫁に襲いかかる

あまりにも勝手な女は、怒鳴り散らしながら花嫁にも突進。「憎きライバルの頬をひっぱたいた」とも報じられた。

■世間の冷ややかな声

「お前なんて愛していない」「邪魔をするな」と立ち向かえばよかったものの、あまりにも冷静だったこの新郎。よって動画を見た人々は「二股交際だったのではないか」「男が浮気していたのでは?」といった憶測をSNSに多数書き込んでいる。

その後このカップルがどうなったのかは不明だが、せっかくの式が台無しになったことだけは間違いない。


関連記事:クロちゃん、結婚式で衝撃のゲスさ見せる 「ズルイしんよー!」

■さらにひどいケースも

今年春には、中国でもある女が挙式会場に侵入。こちらは新郎の元恋人だったというが、男性が結婚すると聞きわざわざウェディングドレスを着こんで式場へ。

驚く新郎にすがりつき「その女と結婚しちゃいや」と大騒ぎする様子をとらえた動画がリークし、世界中のメディアに注目された。そちらについては「男性の愛情は取り戻せなかった」と報じられ、「男性は式を挙げなおすはめになった」とも伝えられた。

あまりにも身勝手な行動に出た女だが、そのような行為で本当に愛を取り戻せると思ったのだとしたら大間違いだ。

・合わせて読みたい→式場のミスで結婚式のクライマックスが飛ばされ… 「あまりに酷い」

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!