人気モデル、タピオカを何杯飲めるか挑戦 「十分スゴい」「胃液も困る」

モデル・インフルエンサーのねおが自身のYouTubeチャンネルを更新。タピオカ店を何店舗めぐれるかチャレンジした。

■「十分すごい」「胃液も困る」

3杯を飲み切ったうえで、2杯をそれなりに飲んだ様子のねお。細身であることを考えると、十分健闘したといえるのでは。

この奮闘に、コメント欄では「よくそんなに飲めるね」「十分すごい」「タピオカそんな何杯も飲めない笑笑 美味しいけど一つ飲んだらお腹一杯にになる」「胃液も困る」などの声が寄せられている。


関連記事:ビートたけし、初めて飲んだタピオカに放った一言 「わかる気がする」と爆笑

■女子の「タピオカ愛」がハンパない

空前の「タピオカブーム」が巻き起こっている昨今。しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に実施した調査では、全体で32.8%の人が「タピオカが好き」だと回答している。

調査タピオカ

とくに10代女子は6割弱が該当する結果だ。

胃や腸が困りそうなほど、一気にタピオカを摂取したねお。お腹はきっと、かなりたぷたぷになっていたことだろう。

・合わせて読みたい→ファミマの杏仁豆腐ドリンク 入っている「タピオカの正体」に驚き

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!