ヒカキン、ダレノガレ明美との写真を公開 「顔が3倍デカい」と自虐も

ユーチューバーのヒカキンが、ダレノガレ明美との2ショットを公開。顔の大きさが3倍違うと、話題になっている。

■ファンの反応は…

ヒカキンの顔が大きく見えるのは、モデルであるダレノガレの顔が小さいという理由もあるだろう。ファンからは「顔の大きさが全然違う! 時空が歪んでみえる」「確かにヒカキンさんのほうが顔が大きいね」と驚きの声が上がっている。

しかし「ヒカキンスーツ素敵、ダレノガレ明美さんもお綺麗ですね!」「ヒカキンさん、背が高くてかっこいいですよ」と、温かい言葉をかけるファンも多い。


関連記事:ダレノガレ明美、実家の庭公開でファン騒然 「ヤバ…」「映画のセット?」

■自分を小顔だと思う人は?

しらべぇ編集部は全国20〜60代の男女1,589名を対象に「自分は小顔なほうだと思うか」調査した。結果、19.8%が「自分は小顔なほうだと思う」と回答した。

小顔

つまり8割の人間が「自分の顔は小さくない」と思っている。ヒカキンも自身の顔を大きいと思っているようだが、そのおかげで、面白い顔芸や視聴者に伝わるリアクションができているのかもしれない。

・合わせて読みたい→財布を落としたヒカキン、小さなファンの優しい贈り物に「ほっこり…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!