浜田雅功の“ヤバい写真”が流出? 松本人志「警官も写ってる」

『ダウンタウンDX』で、パトカーの後部座席に乗った浜田雅功の写真が公開された。

■浜田「番組ですよ」

浜田いわく、「番組ですよ。奈良の県警本部に行った」とのこと。そして、「110番はここで受けるんです、とか、めったに入れてくれないところに入れてもらって」と説明を続ける。

すると、松本が「(入れてもらったりを)やってたら、大麻が落ちたんやろ」とボケたところで、浜田がトーク終了のベルを鳴らした。


関連記事:浜田雅功、梅宮辰夫さんへの最期の言葉が「泣ける」と大反響

■約2割「ゴシップが好き」

森田が紹介した噂は明らかにデマだったが、「これはありえるかも」と思うようなゴシップが好きだという人もいるのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,664名を対象に調査したところ、全体の18.9%が「ゴシップが好き」と回答している。

ゴシップ

根も葉もないゴシップは時として、その人の印象を悪くしてしまう恐れがあるもの。今回のように明らかに冗談だとわかるものであればいいが、そうでなければ、うかつに口に出すべきではないことは確かだ。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』岡副麻希の酔い具合に視聴者騒然 「ヤバイ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国の20〜60代の男女計1,664名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!