エッチは夜にするもの? ホテル代節約のために昼を活用する人も

エッチといえば、夜のイメージが強い人も多いだろう。ただそれぞれの事情により、朝や昼にする人もいるようだ。

2019/11/05 11:00

■彼女が昼間から積極的なので

20代だけが唯一、女性よりも男性の割合が高くなっている。

「彼女が僕の家に遊びにきたときに、僕はエッチなことは夜に取っておきたいといつも思っている。しかし彼女は昼間から積極的に攻めてくるから、結局は雰囲気がないままになってしまう。


男性のほうが『もっといい雰囲気を作りたい』と思っているのって、うちくらいじゃないのかな」(20代・男性)


関連記事:家にいるのが好きな人多数でも… 「妻が怖い」と外出する男性も

■ホテル代を安く済ませるために

ホテルを安く利用するために、昼のサービスタイムを狙う人も。

「できれば夜にしたいって気持ちもわかるけれど、ホテル代を考えるとお昼のサービスタイムを利用するのがお得になる。待ち合わせして速攻でホテルだから、ムードもなにもあったもんじゃないけど」(20代・男性)


家に早く帰るために、夜に時間がないという女性も。

「私は実家暮らしで親がなにかとうるさいので、あまり夜が遅くなると面倒なことになる。本当は夜にいい感じになってエッチにという流れが理想だけど、私の事情に考慮して昼になることが多いかな」(20代・女性)


それぞれの事情により、考え方は異なるようである。

・合わせて読みたい→年齢は関係ない? 自由業の7割が「5つ以上歳が離れた友人がいる」と判明

(文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代性体験のある男女1,236名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!