水卜麻美アナ、山賊焼きを頬張る姿が話題 「ヤバい」「超好き」

日本テレビ・水卜麻美アナが肉にかぶりつく姿が話題。

■食べている時の表情にツッコミ

この投稿を受け、森アナからは「2日間ずっと食べてた思い出しかない」とコメントが寄せられた。

また、ファンからは「相変わらずカワイイ」「超好きです」といった称賛の他、「食べてる時の目がヤバイ」等、山賊焼きショットに対するツッコミが相次いでいる。


関連記事:水卜麻美アナ、まさかの絵心で困惑招く 「狐年なんかないよ…?」

■大食い女子は好き?

様々なTV番組で食べることが大好きであると公言している水卜アナ。世間の男性は「大食い」と「少食」どちらの女性に魅力を感じるのだろうか。

大食い少食女子グラフ


しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男性669名を対象に「大食い女子」について調査したところ、全体では52.5%と半数以上が「少食女子」を支持するのに対し、20代と40代男性は「少食女子」よりも「大食い女子」が好きな傾向にあることがわかった。

食事を心から楽しんでいる女性を「かわいい」と思う男性は少なくないだろう。

見ているだけでこちらまで幸せになるような表情でご飯を食べる水卜アナの写真が多数掲載されたインスタグラム。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→尾崎里紗、水卜麻美&徳島えりかとの3ショットに「MC豪華リレー!」の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男性669名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!