昆虫に「男として興奮する」 現役ナース・荒川真衣がオニヤンマの交尾を実演

『アウトデラックス』に現役ナースのタレント・荒川真衣が登場し、昆虫への愛を語った…

◼昆虫食に飼育

私生活を密着取材すると、帰り道で捕まえた虫を調理して食べている姿が映し出された。自宅ではコオロギやゴキブリを300匹ほど飼育。さらにベッド脇にオニヤンマの写真を飾り、毎日眺めていると判明する。

そういった状況のため「友達は家に来てくれなくなった」と嘆きながら、「虫が友達だと思っている」と寂しげに笑った。


関連記事:『ボンビーガール』ゴキブリが怖い上京女子 助けを求めた相手に「危ない」

◼約4割は「昆虫を触れる」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,376名を対象に調査したところ、全体の約4割が、「昆虫に触ることができない」と回答。とくに20〜30代女性では8割を超えた。

昆虫

虫を食べ、男性に対する愛情を虫に向ける荒川は、かなり特殊な例なのは間違いなさそうだ。

・合わせて読みたい→マツコ、「あえて会わなかった」ソニンと初共演 『カレーライスの女』語る

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!