「私の彼氏は73歳!」 孫と間違われる40歳年下の恋人と妊活も

「パッと見た瞬間に惹かれちゃった」という女性だが、前途多難か…。

■赤ちゃんを望むカップル

「1日も早く永遠の愛を誓い合いたい」という女性は、自分自身も33歳とあって妊娠を望んでいるとのこと。「妊娠できたらすごく嬉しいわ」ともメディアに語る女性だが、男性の年齢も考え妊娠には至らない可能性も理解し、納得しているそうだ。

ちなみに年金暮らしの男性には十分なお金がない。それでも女性は「彼の年を考えると1日でも早く式を挙げたい」とメディアに語り、「式の会場でも花でもいい」「無料で提供してほしいと色んな人にお願いしているの」と明かすのだった。


関連記事:家族のため自分のため 女性は野菜の摂取を意識している人が多い傾向

■オーストラリア人男性の平均寿命

ちなみに、オーストラリア国立大学の研究チームは今年、「オーストラリア人男性の平均寿命は74.1歳」という研究データを発表。

すでに73歳の男性が結婚、さらに子作りを願っていることに世間は眉をしかめ、「赤ちゃんを望むのは無責任」「式の費用もないのに子供を望むとは…」というコメントもネットに多く書き込まれている。

仮に子供ができたとしても、子供の養育費を用意し自立するまで成長を見届けることはできるのか…。

・合わせて読みたい→加藤浩次、深刻化するカスハラ被害に怒り 「上司に聞かせたい」と反響相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!