EXITが、オリラジ藤森とスリーショット 「チャラ男の師匠」と感激

EXITのりんたろーがインスタグラムを更新。「チャラ男の師匠」と慕う芸人とのスリーショットを披露した。

■藤森は落ち着いた?

りんたろーの投稿のコメント欄には、

「いっぱい共演できると いーですね」


「藤森パイセン落ち着いたよねー(笑)」


「チャラ男芸人と言えばずっと藤森パイセンだったもんな~」


「藤森パイセンのときのと今のチャラいって言葉の定義がEXITで変わりつつありますね」


といったコメントが寄せられた。コメントにもあるようにEXITのパンチの強い見た目と比べると、たしかに藤森はかなり落ち着いて見える。


関連記事:EXIT、人気YouTuberと「経験人数」を足したら… 「多すぎる」と騒然

■チャラ男の人気度は…

ちなみに、しらべぇ編集部で全国20〜60代の女性670名を対象に調査したところ、全体の88.0%が「チャラ男は好きではない」と回答している。
チャラ男は好きか
りんたろーの投稿には「チャラ男が令和を盛り上げろ」としのハッシュタグがあったが、ちょっと劣勢のようだ。

・合わせて読みたい→藤森慎吾、イタリアンシェフの兄と2ショット 「似てる」「イケメン兄弟」と反響

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の女性670名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!