SNSで見つけた美女に男性器の写真を送った変態男 返信の添付画像にゲンナリ

女性の思いもよらぬ反撃に、変態男は大ショック!

■男は逆ギレ

男性器の写真を見た変態男は驚き、すぐにメッセージを送ってきたとのこと。

そこには「なんてこった。どうしてこんな写真を俺に送ってきたんだ。お前の電話番号はブロックしてやる。このやりとりは削除しておけ。じゃあな」と書かれていたといい、女性が想像したとおりの反応だったという。

女性のほうこそ「いきなりなぜこんな写真を送ってきたの」と感じていたことに、男はまったく気づいていなかったようだ。


関連記事:「産後すぐには会いに来ないで」 ママの本音に反響拡がる

■さらなる反撃

このやりとりをスクリーンショットで保存した女性は、それを自身のSNSで大公開。見る人が不快にならぬよう画像を加工し局部は見えないよう工夫しているが、十分なインパクトがあり話題となった。

ちなみに女性はSNSの自己紹介欄に「私には男性器がついています」と書いてあるが、それでも卑猥なメッセージを送られたとのこと。女性はSNSにて電話番号を公開してあったことから、被害をもう二度と受けぬよう設定を変え、非公開にしたという。

女性は「SNSにて公開する情報には十分に気を付けねばならない」ということを、また男は「軽々しく恥ずかしい写真を他人に送るのはもってのほかだ」ということを学んだに違いない。

・合わせて読みたい→SNSで出会った男からの壮絶DVで脳内出血や流産も 被害女性の告白

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!