一色紗英が写真集を発売 10代の頃の姿に「恐ろしいほどの美少女」

週刊少年マガジン創刊60周年記念の写真集発売 黒髪美少女時代の懐かしい写真を公開し「需要があるのか心配」と語る

2019/09/27 20:00

■久しぶりに再会すると嬉しい?

20年以上前のものと思われる写真には、当時を知るファンからの「懐かしい」というコメントが多数。

さらに知人と思われる人物から「紗英ちゃん。えりだよ! この写真は私が覚えている紗英ちゃんだー 今も変わらずきれい」という書き込みがあり、一色から「どのエリ? ってインスタ覗いて鳥肌が立ったよ。連絡ありがとう。DMするね」という返信が寄せられている。

昔の友人とSNS上で再会したように読み取れるやりとりだが、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の63.4%が「久しぶりに再会する人と合うと嬉しい」と回答していた。


関連記事:野口健、親子3代写真公開 美少女と話題の娘・野口絵子が「麗しい」

■知人は「3冊ずつ購入してね」

自身の写真集に対し、「実際のところ需要があるのか心配なので、知人の方は3冊ずつ購入してね(笑)」とコメント残している一色紗英。しかしネット上では早くもその美少女ぶりが話題になっており、反響の大きさが伺える。

・合わせて読みたい→イモトアヤコ、子供時代の写真が「美少女すぎる」と話題に

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!