「俺はただのクソ野郎」 露出狂の変態老人が出廷命令を無視し驚きの言い訳

年をとっても枯れない変態男に対し、世間から「気持ち悪い」という声が噴出。

■「俺、クソ野郎なんです」

その際に「なぜ出廷しなかったのか」と警官隊に問われた男は、「俺、クソ野郎なんだもん」「ほかに何と言えばいいのか分かんねえ」などと平気で答えたとのこと。

このどうしようもない男はそのまま署に連行され、今も拘束されたままだ。また日本円にして約27万円の保釈金が設定されたというが、保釈を申請する予定があるのかなど詳細は明かされていない。


関連記事:幼女が脱いだ下着のニオイを… 変態警察官が民家の衣類カゴを物色

■「枯れろ」という声も

気持ち悪がられても気にもせず何度も同じ行動をくりかえしていたこの男は、すでに老人だ。家族や普段の暮らしぶりなどについては現時点では伏せられているが、「丸出しにして喜ぶような年齢か」「去勢しないと一生このまま」といった批判の声が多くあがっている。

出廷が実現した際にどのような言い訳が飛び出すのかに注目が集まるが、「俺、クソ野郎なんです」という本人の言葉が全てを物語っているようだ。

・合わせて読みたい→警官が女児を誘拐未遂 ありえない最低行為の末に逮捕される

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!