キンコン西野、SNSナンパテクを披露 「二股三股ちょこちょこ」

キンコン西野が現在の恋愛を語り、インスタ活用して一般人女性を食いまくる現状を自ら暴露。

■西野、SNSナンパテク披露

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

松本が「一般人とどこで知り合うの」と疑問を投げかける場面もあった。西野がSNSナンパだと暴露すると、山崎アナが「最悪!」と叫ぶ。おばたのお兄さんの浮気がインスタ経由だったため、嫌悪感を抱いているようだ。構わず、西野がテクニックを披露する。

「インスタがいいですね。ツイッターとちょっと違うのは、ツイッターは両方フォローしないとダメ。相互フォロー状態にならないと、ダイレクトメッセージが送れない。でもインスタはメッセージを送れる」


これには浜田雅功や坂上が真剣に食いついて笑いを誘う。ネタにしては、二人の目は本気に見えたが。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■西野、松本の萬田久子イジリに動揺