「ウチの両親を殺して」 大金を用意し殺し屋を探していた10代少女に震撼

愛情深い両親も、娘に対し怒り爆発!

■ずさんすぎた計画

限られた人ではあったのだろうが周囲に殺害計画をもらし、しかもデビットカードをすぐに元の場所に戻すのを忘れていたとされるこの少女。

「死ね」と願われた母親は「娘の部屋に銀行口座情報を書き込んだ紙が落ちていました」とも明かしていることから、計画自体はかなりいい加減だった可能性が高そうだ。

しかも少女の両親は善良な人たちである可能性が極めて高く、警察も少女の一連の行為に呆れ、「ただ一緒にいたくなかったんでしょう」といったコメントを発表している。


関連記事:カミナリまなぶ、親から月36万円の小遣い 「総額2376万円」にドン引き

■少女の逮捕と両親の決断

この件で、少女は両親のお金を盗んだ容疑、また両親の殺害を依頼した容疑で逮捕された。

彼女の両親が親ばかであれば「何かの間違いでしょう」「私たちも完璧な親ではないのですから大目に見てほしい」と娘を擁護するのだろうが、この両親は窃盗、また殺害依頼の両方につき憤り、告訴を決意している。

「反抗期恐るべし!」という驚きの声が多くあがっているが、実際に両親が殺害されることなく犯行計画が発覚したことは、不幸中の幸いだった。

・合わせて読みたい→両親や祖母らの壮絶リンチで子供が次々死亡 家族4人に死刑を求刑

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!