手島優、“ほぼすっぴん”で気まずい事態に 世間は「やっぱ美人」と絶賛

手島優がほぼすっぴん写真をインスタグラムに投稿。世間の反応は…

2019/09/12 06:30

■絶賛の声が続々

マスク越しではあったものの、ほぼすっぴん顔を披露した手島。コメント欄には「やっぱりかわいい」と美しさを再認識した人が続出した。

「すっぴん? 超かわいい」


「私は、ほぼスッピンのこっちが好きだよ! 更に若く見えるよ」


「やっぱ、美人さんだね〜て!」


「なんか昔よりスッピンかわいくなってね?」


関連記事:雛形あきこ、空港でのどすっぴん姿に衝撃 「え!?」「まさか…」

■すっぴんが美しい女性は魅力的?

コメントの中には「すっぴんのほうが好き」といった意見も少なくなかった。ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の73.7%が「すっぴんが美しい女性は魅力的だと思う」と回答。

すっぴん

今回のほぼすっぴん顔で、絶賛の声が相次いだ手島。そんな彼女に改めて魅力を感じた人も多かったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→Matt、貴重なスッピン姿公開! 加工無しでも「きれい」「かっこいい」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!