有吉弘行がもしも美女モデルだったら… 「すぐに半グレと付き合う」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で、有吉弘行が「もしも自分が美女モデルだったら」と熱弁した…

◼リスナーも大喜び

有吉らしい妄想が爆発したこのトークをリスナーも大いに楽しんだようだ。特に「おじさんで良かった」との声が目立っていた。


関連記事:有吉弘行、いまだに「お笑い第7世代」くくりに納得できず 「猿岩石は5.8か?」

◼過半数は「生まれ変わるなら異性」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,387名を対象に調査したところ、男性が51.9%、女性は53.5%と過半数が「生まれ変わるのなら異性がいい」と回答している。

有吉は「もしも異性のモデルだったら」を妄想したが、異性への生まれ変わりを想像する人は少なくないのかもしれない。

・合わせて読みたい→宮下草薙・草薙、有吉の執拗なイジりにマジギレ 「あんた殴って辞めれるからな!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女1,387名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!