「家賃を持ち逃げされた…」 彼氏が姿をくらます前の許しがたい行動

家賃を彼氏に持ち逃げされたー。女性向け掲示板『ガールズちゃんねる』にこのような投稿がなされた。

2019/09/01 07:00

■怒りの声

投稿主はどうすればいいか途方に暮れているが、このようなコメントが寄せられている。

「すげえクズ」


「警察に通報してつかまえてもらう」


「とんだ盗人と付き合ってたんだね」


怒りの声が続々と巻き起こっている。


関連記事:クリスマスに彼氏とデートするつもりが… 「まさかの悲劇」に同情の声

■お金で人生は狂う?

一体彼氏の身になにが起きたのかは明らかになっていないが、友人や家族とも連絡が取れないのは事件性も感じられる。

金銭トラブルについてはこんな調査がある。しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ全体の16.7%が「お金で人生を狂わされた経験がある」と回答した。

お金人生

コメントにもあったように、警察に通報するのがいいだろう。

・合わせて読みたい→面倒くさくなる場合も… SNSの投稿範囲を間違えた経験ある?

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!