河北麻友子、バイきんぐ西村は「ドリアン」? 自身は「さくらんぼ」臭

「生活習慣臭啓発プロジェクト」発表会にバイきんぐの2人と河北麻友子が登場。

■小峠は「無」

一方の小峠の匂いは「無」だといい、「一緒にラジオをやっていましたが、近距離にいても全く臭わなかった」と振り返る。

バイきんぐ・小峠英二

小峠は「年齢も年齢なので、加齢臭は出てるんじゃないかな」というが、「風呂が好きで、毎日湯船に浸かるし、朝もシャワーを浴びる。収録前には必ず歯を磨くので、普段の生活が(無臭に)繋がっているのかも」と自身の匂い対策を明かす。


関連記事:『スッキリ』水卜麻美アナ、足の匂い判明してファン騒然 「これマジ?」

■好きな匂いは…?

対照的な匂いのバイきんぐだが、2人とも香水は使っていないといい、河北から「(西村は)使ったほうがいいんじゃ…」と笑いながら提案されてしまう。

河北麻友子

そんな河北の「好きな男性の匂い」は、「無臭」。「香水を使っていてもいいけれど、強すぎると嫌。臭くても嫌だし、何もないのがいいですね」と微笑んだ。

・合わせて読みたい→バイきんぐ西村、少女の宝物を「燃やそうと思って」 称賛から悲鳴に一変

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!