『ダウンタウンなう』小田井涼平、LiLiCoに不満に見せかけたのろけ連発

小田井涼平がLiLiCoへの嘆きに見せかけたノロケ連発で、松本人志がノックダウン。

■純烈リーダーが暴露「小田井さんは女好き」

純烈リーダーである酒井一圭が、「全く浮気しないで人生逃げ切れるとは思えない」と小田井の女好きを暴露する展開もあった。

「僕が人生で会った人間の中で3本指に入る女好き。女性のおっぱいの膨らみの魅力に吸い寄せられる小田井さんを何度も見てる。そんなおばちゃんの、そんなおっぱいで、そんなニコニコしちゃう? 小田井さんという場面を何度も見ている」


この衝撃告白に小田井がしどろもどろしつつも「浮気はしない」と断言し、LiLiCoが「浮気は許せない。一夜限りなんてしたら再起不能にする」とエゲツない眼力で浮気への拒否感を示す。ここで小田井が、

「今はもうLiLiCoパイでいっぱいですから…」


またもノロケに繋げて、LiLiCoもニヤリ。このやりとりに、松本が「ぼく、ちゃんと笑えてる?」と完全に感情を失った顔をしてみせた。


関連記事:紅白リハ2日目スタート 初出場のGENERATIONS&日向坂46もステージに

■視聴者は小田井・LiLiCo夫婦に好感

完全に小田井が尻に敷かれる形に見える夫婦関係だが、視聴者はこれをナイスなバランスと捉える人は多いようだ。

https://twitter.com/merry17831297/status/1164895108459667457

48歳同士で新婚な御両人のラブラブっぷりがひしひしと伝わってくる回だった。末永くお幸せに、と言わざるを得ない気持ちになった人は少なくないだろう。

・合わせて読みたい→Matt、LiLiCoをMatt化させる 「強そうだったのにかわいく…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!