道重さゆみ、最近の悲しい出来事を告白 「さすがに悲鳴あげた…」

元モーニング娘。の道重さゆみがツイッターで最近あった悲しい出来事を明かした。

2019/08/09 13:30

■励ましの声相次ぐ

両ツイートには、励ましの言葉や共感したという意見など、様々なコメントが寄せられていた。

「わっかる~~。気に入ったから定価で買ったけど、ってなるよね」


「その気持ち大事だよね! 賢いねー!!!! それから、ちょっと振込先を、、、」


「その小さい悲鳴聞きたいです」


また、中には「節約よりもグッズ出して稼ぎましょう!」とファンならでは願望が込められた解決策も。


関連記事:宇多田ヒカル、クリスマスイブの出来事が悲しすぎる 「お酒ぶちまけて…」

■すぐに立ち直ることはできる?

道重はその後のツイートで、買った本を楽しんでいることを明かしていた。悲しい気持ちからすでに立ち直っているようだ。

ちなみに、しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,664名を対象に、「落ち込んでもすぐに立ち直るほうか」調査を実施したところ、全体で35.3%が「すぐ立ち直るほうだ」と回答している。

落ち込んでもすぐに立ち直るグラフ

7月10日にツイッターを開設したばかりの道重。ファンは彼女の日常エピソードにほっこりした様子だった。

・合わせて読みたい→「ブックカバーのアイデアが天才すぎる」と話題に 書店にはバリ島からも来客が

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!