高橋真麻、腕に無数の痣が…? 理由を説明も「大丈夫なの?」と心配の声

フリーアナウンサー・高橋真麻がブログを更新。マッサージ後の写真を公開した結果、心配の声が寄せられることに。

■心配の声も

かっさや吸い玉を使えば、このような痣が出来てしまうことは珍しくない。しかし、色白なこともあって、かなり目立っているせいか、ファンの中には「大丈夫?」「痛々しい」など、理由を聞いたうえで心配する声も寄せられている。

「えー(笑) 大丈夫なの? 真麻ちゃん!!」


「本当に! ぎょ! 内出血? ではないのね」


「なんか痛々しそうですね~」


「私も同じお店の施術通ってますが、夏場は皆さんにビックリされますね!DV被害受けてないかよく心配される見た目になりますね」


関連記事:高橋真麻、新しい着物にチャレンジしたワケに感動 「ウルッときた…」

■マッサージに定期的に行くのは2割

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国の20~60代の男女1,354名を対象に「マッサージに行く」頻度について調査。その結果、全体では「よくする」3.1%「まあまあする」5.5%「たまにする」12.3%で、「マッサージにわりと行く」人は約2割だった。

マッサージに定期的に通う人はそこまで多くないようだが、これも高橋の痣に心配の声が寄せられる一因なのかもしれない。

・合わせて読みたい→高橋真麻、白い服にソースがこぼれ… その後の発想が「すごい」と話題に

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!