「妊婦が喫煙しちゃいかん!」 胎児を心配した男が女性をボコボコに

カッとなると何をするか分からない。そんな恐ろしいキレ男の行為が話題になっている。

妊婦喫煙
(Highwaystarz-Photography/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

胎児を心配しキレた男が、完全に理性を失い妊婦のお腹まで叩きつけるという事件が発生した。


関連記事:継父が5歳男児を壮絶虐待 ゴミ箱に捨てた食べ物を「食え」と命令も

■ 喫煙していた女性にキレた男

米フロリダ州で暮らすある女性が、妊娠中にもかかわらず寝室で煙草に手を出し、喫煙を始めた。

その姿を目撃した男(36)が女性に激怒。「お腹に赤ちゃんがいるっていうのに、煙草を吸ったりしたらダメだろう!」と声を張り上げ、「もっと吸いたいのなら、新しい彼氏に煙草を買ってもらうこった」などと怒鳴りつけたという。

ヒートアップした男はそのまま女性の口から煙草を奪い床に投げ捨て、女性の口元を一発ピシャリ。男と同女性、そしてお腹の赤ちゃんの関係については伏せられているものの、親しい間柄だったことは間違いないもようだ。

関連記事:DV男、恋人にブチ切れナイフを手に おでこに字を刻む残虐ぶりに騒然

■一度は落ち着いたものの…

この後、男は別の部屋に行き自らも喫煙。

そこで落ち着いたかと思いきや女性のいる寝室に戻り、今度は女性の顔面、さらには腹部を思い切り叩いたという。この衝撃で女性の唇からは血が溢れ腫れ上がったというが、胎児への影響については明らかになっていない。

男はこの暴力の末に通報され、今月17日に逮捕された。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■過去にもあった暴力