松本人志、「加藤浩次とはVS構造でない」と明言 『スッキリ』出演の意思も

松本人志が岡本社長の会見に対して0点評価をつけ、その上で騒動をまとめるために行動していることを伝える。

■「全部ちゃんと言ってくれ」

松本の印象としては、芸人たちの話としてはまとまりつつある、という。松本が、そうした状況を踏まえて、神妙な顔をすると、ある決意を伝える。

「芸人が本当に一体となっている。会社には、改善してもらって、膿を出す意味で悪いことやってるのなら全部ちゃんと言ってくれと…、そこをちゃんとやらないのなら、もう僕が芸人全員連れて出ますわ。もうそれでいいです」


松本の言葉に、東野が本気の覚悟を確認すれば、スタジオが静まる。松本の真剣さが伝わる。その後に「西川くんもついてきてくれるっていうし」と笑いを誘う発言も忘れないのは流石の一言。


関連記事:『スッキリ』容姿ネタで出演者一同が凍りつく 「ブスいじりは時代に則していない」

■松本の熱い言葉に心打たれる視聴者たち

松本の吉本騒動に対する言葉の数々は、視聴者の心に響いたようだ。肯定的な言葉がネットで溢れ返る。

https://twitter.com/DtLove_0509/status/1155287978966581250

https://twitter.com/80pop25cute08/status/1155289948108406784

松本から加藤に対して『スッキリ』出演に意欲的であることの意思を伝えた事実には光を感じた。そろそろ、この騒動にオチがつくことを期待したい。

・合わせて読みたい→東野幸治、ロンブー田村亮に闇営業騒動を深堀り 「ギャラ何に使ったの?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!