乳児を抱いたまま取っ組み合い 自分勝手な鬼母が緊急逮捕

息子の命より、まずは保身。嘘をついた身勝手な母親が、殺人容疑で逮捕された。

■防犯カメラの映像が決め手に

赤ちゃんが保護者の腕から滑り落ち怪我をしたこと、またその原因が屋外駐車場で勃発した喧嘩だったことにつき通報を受けていた当局は、速やかに防犯カメラの映像を分析。

死亡届が出された赤ちゃんと地面に落下した赤ちゃんが同一人物であると断定し、女の嘘を暴くことに成功した。


関連記事:生き埋めにされた女の赤ちゃん 男尊女卑が根強く残る土地で今なお…

■殺人容疑での逮捕

この件で、母親はネグレクトと殺人の容疑で緊急逮捕された。またこの女に頼まれ「私が抱っこしていた時に赤ちゃんが腕から落ちてしまったんです」と警察に偽証していた友人も逮捕されたと米メディアは伝えている。

赤ちゃんを抱いていながら我を忘れて喧嘩し、さらには保身に協力してくれる友人を探し手遅れになるまで赤ちゃんを放置したこの女につき、「親としても人間としても許しがたい」という声が多くあがっている。

・合わせて読みたい→極秘出産の18歳女が自宅窓から赤ちゃんをポイ捨て 「ママになるのは怖い」

(文/しらべぇ編集部・マローン小原)マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!