『ダウンタウンなう』V6・トニセン、「カミセンとの格差」に本音暴露

『ダウンタウンなう』12日のゲストはV6・20th Century(坂本昌行、長野博、井ノ原快彦)、小林稔侍。V6の不満が爆発!?

■大御所俳優・小林稔侍の「とんでもない行動」とは!?

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

二軒目では、映画・ドラマへの出演作629本を誇る大御所演技派俳優・小林稔侍が登場。

小林と共演歴のある女優・高橋ひとみ&麻生祐未は、彼の「艶っぽい」行動へのクレームをVTRで証言する。撮影現場でのやりたい放題な実話に、「覚えてないよ~」とはぐらかす小林だったが…。

小島は「ここまでやりたい放題やってて嫌われなくて、すごい人望がある」と、小林の人柄に注目。すると、坂上が実際の撮影現場で目の当たりにしたという小林のある行動を暴露する。

共演女優に対して起こした「あるとんでもない行動」に、小林自身も「そうなの?」とすっとぼけた様子でタジタジに。「俺は年とっても男なんだからねぇ」と反論する小林に注目だ。

さらに、小林の娘で女優の小林千晴&息子で俳優の小林健は、小林の「恥ずかしすぎる行動」を暴露。胃腸薬の丸缶を小銭入れとして使用したり、傘の「外側」のあらゆる面に自分の名前を大きく書いていたりと、驚愕のエピソードが連発する。

自身の自由奔放な行動ぶりについて、小林は「生まれた時代によるもの」だと主張するが…。


関連記事:『ZIP!』お天気キャスター・小林正寿 好青年ぶりからは想像できない驚きの私生活とは

■「V6は解散しない!」と思う人の割合は?

ここでしか聞けないデビュー秘話やメンバーへの不満など、ぶっちゃけトークを披露したトニセンたち。人気グループ・嵐の活動休止宣言など、最近何かと動きの多いジャニーズ内グループだが、その中でもV6は解散しないと考えている人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部は全国10〜60代のV6を知っている男女1,479名を対象に調査したところ、全体の41.4%が「V6は解散しないと思う」と回答している。

95年からずっと第一線で活躍してきた彼ら。まだまだこれからの活動も見逃せない。そんな彼らのぶっちゃけトークに注目だ。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』梅宮辰夫さんがダウンタウンの番組を断らなかった理由は…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代のV6を知っている男女1479名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!