エッチのときお尻を触られても… 気持ちよくない人が多数の事実

男女が関係を持つときに、お尻を触る行為はよくあることだ。しかしお尻を触られて、なにも感じない人も多い。

2019/07/21 10:40

■お尻を触られ気持ちいいふり

お尻を触られて、気持ちいい演技をしている人も多い。

「ただの肉の塊と考えれば、なにも感じないのも仕方ない。男性が触り心地を楽しむためだと考えて、その時間、自分は気持ちいいふりをしているだけ」(20代・女性)


男性のほうも、お尻のよさはわからないという。

「男はあまり、お尻を触られることがない。肉がついていないことが多いだろうから、女性も触っていて楽しくないだろうし。もし触られても、なんの気持ちよさもないと思う」(30代・男性)


関連記事:癒やし系美脚グラドル・鈴乃八雲 最新作は「自分らしさがすごく出ていてお気に入り」

■お尻を叩かれるのが好き

お尻の触り方によっては、気持ちいいと感じるとの意見も。

「お尻は強く揉むんじゃなくて、優しく指先で撫でるような感じだととても気持ちいい。乱暴にお尻を触る人が多いから、良さがわかってないだけじゃないの?」(30代・女性)


さらにはお尻を叩かれることで、快楽を得る人まで。

「私はお尻を叩かれることに、興奮を覚えるMタイプ。付き合った人に『叩いて』というのは勇気がいるけれど、最終的にはそんな私も理解してほしいので…」(20代・女性)


お尻を触られてどう感じるのか、パートナーと話し合ってみるのもいいだろう。

・合わせて読みたい→女性ユーチューバー・フワちゃん、野外でお尻丸出し写真 スタジオ騒然

(文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代性体験のある男女1,239(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!