大浦龍宇一の21歳年下妻、仕事中に倒れ… 「生徒」に助けられる

大浦龍宇一の21歳年下妻・ゆりえが、レッスン中に体調不良で倒れてしまったことを報告。そのとき、彼女を助けてくれたのは…

■「少し休んで」「体を大事に」

ブログ記事には、読者からゆりえの体調を心配し、「頑張りすぎないで」など温かいコメントが多数寄せられている。

「大丈夫ですか? 自分を大切に! ご自愛くださいね」


「ツラかったね苦しかったね。ゆりえちゃん休んで」


「長く続く胃痛も、昨日のような気絶も心と身体のバランスを崩しているしか思えません。笑顔が素敵だけど、ツラいときは無理して笑わなくてもいいんですよ。ツラいことは言葉にして吐き出して下さいね」


関連記事:河本準一、暴力受けたトラウマから前向き宣言 「人生を無駄にしたくない」

■「別居報道」も影響?

ゆりえと言えば、今月11日に大浦との離婚を視野に別居していると報道されたばかり。

しらべぇでも既報だが、直後に大浦がブログで「妻とは、離婚を前提に別居中ではありません」と報道について否定しつつ、「夫婦喧嘩」など夫婦間で何らかのトラブルがあったことをうかがわせていた。

ゆりえの体調が万全な状態にまで回復できることを願うばかりである。

・合わせて読みたい→ライセンス藤原、いじめられた過去 「お互いに助けようとしたのに…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【Amazonセール情報】ココからチェック!