市川海老蔵「焦りと悔しさが交錯してる」 娘が取った行動に感動

市川海老蔵がブログで娘・麗禾ちゃんからの置き手紙を公開した。その内容とは…

2019/07/18 06:30

■「家族の絆をすごく感じます」

休演を悔しく思う海老蔵だが、多くのファンは「今は体調を優先し、元気な姿で戻って来てほしい」と願っているようだった。

「海老蔵さんのお気持ちは皆様わかっていますよ。とにかくお身体第一 …!」


「みんな海老蔵さんの早い復帰よりも完治を望まれてると思います。もう少し身体を休ませてあげてくださいね」


また、そんな彼を励まそうとする麗禾ちゃんと、心配かけまいと一人舞台に臨む勸玄くんに賞賛の声も続出。

「れいかちゃん、心優しいお嬢様です。ほんとうに。感動です」


「パパがつらい時、舞台で頑張るカンカンがいて、そっと体調を気遣う麗禾ちゃんがいて、家族の絆をすごく感じます」


関連記事:海老蔵、ゲームを子供にやらせるか悩む コメント殺到に感謝

■すぐに立ち直れる?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,664名を対象に「落ち込んだとき」について調査を実施したところ、35.3%の人が「すぐ立ち直るほうだ」と回答。

落ち込んでもすぐに立ち直るグラフ

麗禾ちゃんの置き手紙は彼に力を与えたはずだ。ゆっくりと休み回復し、すぐに元気な姿で戻って来てくれるのを楽しみに待ちたい。

・合わせて読みたい→市川海老蔵、ファンに知り合いのように話しかけられ困惑 「返答に困ります」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!