辻希美、加護亜依との生放送当日は絶不調だった 「呼吸しづらく、声が…」

13年ぶりに、加護亜依とのユニットW(ダブルユー)としてテレビ出演を果たした辻希美。しかし、生放送当日に彼女は体調不良を訴えていた…

■圧巻のパフォーマンスに感動

番組放送前、インターネット上では「辻ちゃん喘息出ちゃってるみたいで心配」など、彼女の体調を心配する声も見られた。しかし、不調を一切感じさせない2人のパフォーマンスは、多くのファンを興奮と感動で包み込んだようだ。

https://twitter.com/ooharanana/status/1143829128686084097

中には、13年という時の流れに感慨深くなってしまったという視聴者も。


関連記事:加護亜依、辻希美と「今でも仲良い」 今後も一緒に活動を希望

■体調不良でも仕事を続けた経験は…

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,732名を対象に実施した意識調査では、全体で約5割の人が「かなり体調が悪くても仕事を続けたことがある」と回答している。

体調悪くても会社

体調が悪い場合には無理せず休むべきであるが、加護との13年ぶりのテレビ生歌唱ということもあり、辻もこの日のステージだけは、特別な思いで臨んでいたのだろう。

パフォーマンスだけでなく、かつてあどけない少女だった彼女たちが母となり、小さい子供を育てながらステージに立つ姿に、感慨深く心打たれた人も多いのではないだろうか。辻の体調が回復することを願いたい。

・合わせて読みたい→辻希美、まさかのYouTubeデビューに驚きの声 「マジか」「加護ちゃんは?」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,732名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!