倉木麻衣(36)が生放送で見せた美しさに視聴者騒然 「乃木坂のメンバーかと思った…」

倉木麻衣が『テレ東音楽祭2019』で見せた姿に衝撃が走っている

2019/06/27 06:30

■「乃木坂のメンバーかと思った」の声

この状態にツイッター上も騒然、多くの驚きのコメントが寄せられていた。

「一瞬乃木坂のメンバーかと思ったわ」


「最前線のアイドルの中に自然と溶け込む奇跡のアラフォー倉木麻衣」


「倉木麻衣ちゃん、乃木坂と並んでても年の差全然感じさせないのすごい… 」


「この美しさでアラフォー…?!」


また、横並びになった斎藤飛鳥と顔がほぼ同じ大きさという点に衝撃を受ける人も。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次の異変に視聴者衝撃 「マジで顔色悪くなってた」「すごすぎ…」

■昔より今のほうが若く見られる?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,365名を対象に「以前と比べて今のほうが若く見られる」人の割合について調査したところ、女性の該当者は12.4%であった。

昔より若く見える男女別グラフ

現役のアイドルたちを横にしても引けを取らない倉木。いかに彼女が若々しく美しいかが証明されたと言っても過言ではなさそうだ。

・合わせて読みたい→外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!